チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

成長過程の月子さん

推定2才半

 

朝は3時半頃から

夜は11時くらいまで

とにかく走り回るハイパーな月ちゃん

 

今朝も

ベットの側にきて鳴きだし

  

お願いだから

せめて4時のアラームがなるまで寝かせてよ😖

 

大吉夢子は4才を過ぎたあたりから

徐々に落ち着いていった

つーちゃん、あと1年半か…

 

でも、最近見せる大人びた表情

  

保護した時に比べると

成長したなぁ🥹

 

去年撮った、超不機嫌な月🤣

  

 

今の方が絶対に可愛いい🤭