朝は争奪戦
春頃から前庭の花壇に
キャットニップが生えてきた
雑草を見つけたら
その都度抜いてはいるけど
キャットニップはネコ達の憩いの草
そのままにしていた
(ネコバカ親です😅)
今朝、サン太郎は1番のり

うっとり

横になっては

うっとり

婆ちゃんもゴロゴロしたくて
周りをウロウロしているけど

サン太郎、譲る気全くなし
今年は暑さのせいか
自生しているキャットニップが少ない
来年は種を植えようかなぁ🤔
朝は争奪戦
春頃から前庭の花壇に
キャットニップが生えてきた
雑草を見つけたら
その都度抜いてはいるけど
キャットニップはネコ達の憩いの草
そのままにしていた
(ネコバカ親です😅)
今朝、サン太郎は1番のり

うっとり

横になっては

うっとり

婆ちゃんもゴロゴロしたくて
周りをウロウロしているけど

サン太郎、譲る気全くなし
今年は暑さのせいか
自生しているキャットニップが少ない
来年は種を植えようかなぁ🤔