チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

ネコ達に人気のスポット

朝は争奪戦

 

春頃から前庭の花壇に

キャットニップが生えてきた

 

雑草を見つけたら

その都度抜いてはいるけど

キャットニップはネコ達の憩いの草

そのままにしていた

(ネコバカ親です😅)

 

今朝、サン太郎は1番のり

  

 

うっとり

  

 

横になっては

  

 

うっとり

  

 

婆ちゃんもゴロゴロしたくて

周りをウロウロしているけど

  

サン太郎、譲る気全くなし

 

今年は暑さのせいか

自生しているキャットニップが少ない

 

来年は種を植えようかなぁ🤔