チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

感謝祭の前日

何の準備をしなくていいから楽🤭

 

明日の朝早く

アイルランドに出発するパートナーさん

悪いと思っているのか

少し飲みに行こう

と連れていってくれたヨットハーバー

 

私達が住んでいる内陸は晴天だったけど

海岸沿いはマリンレイヤーと呼ばれる厚い雲(濃い霧)が発生していた

  

少し肌寒いけど

揚げたてのフライドポテトの美味しいこと😄

 

義務的な事から解放されて

感謝祭の前日に

こうやってゆっくりできるのはありがたい

これからも

こういう生き方をしていきたいな~🤗