チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

残り物を消費中

冷蔵庫パンパン🤭

 

一昨日のクリスマスディナー

2人だと、どうしても残ってしまい

そのまま食べたり

手を加えてリメイクしたり😅

 

今日は鶏肉とブロッコリーなどを

トマトソースで炒めたオムライス

  

ベイクドビーンズを添えて

 

卵は、切れ目を入れた時に

少しトロッとなるようにしたかったが

  

切り開く事は出来たけど

完全に火が通っていた😞

しかも、ケチャップは後からかけるべきだった🤣

 

夕方

残り物をつまみながら動画鑑賞

  

 

冷蔵庫を開ければ

何かしら、すぐ食べられるものがあるので

大量に残っても

まぁいいかなぁ😆