冷蔵庫パンパン🤭
一昨日のクリスマスディナー
2人だと、どうしても残ってしまい
そのまま食べたり
手を加えてリメイクしたり😅
今日は鶏肉とブロッコリーなどを
トマトソースで炒めたオムライス

ベイクドビーンズを添えて
卵は、切れ目を入れた時に
少しトロッとなるようにしたかったが

切り開く事は出来たけど
完全に火が通っていた😞
しかも、ケチャップは後からかけるべきだった🤣
夕方
残り物をつまみながら動画鑑賞

冷蔵庫を開ければ
何かしら、すぐ食べられるものがあるので
大量に残っても
まぁいいかなぁ😆