体には良くないが無視無視🤭
この間
残っていたクリームチーズで作った
チーズ蒸しパン
パートナーさんに好評で
又作ってと頼まれた
あれは
クリームチーズを使い切りたかったから
作っただけなのに…😶
まぁリクエストなら仕方がない
クリームチーズを買ってきて
作る事にした
前回はスープに合うよう甘さ控えめだったけど
今回は甘さを前面に押し出す為に
ラズベリージャムを使うことにした
生地を容器の半分ほど入れジャムをのせ
残りの生地をかぶせる

出来あがり

うっすらと透けて見えるジャム

割ってみると

キャー😆
フワフワなのでお腹にたまらず
何個でも食べられそう
それに
クリームチーズのコクと
ラズベリーの甘酸っぱさがよく合う
これはカロリー高いぞ🤣
まぁ救いはバターが入っていないことか😅
次は何をいれようかなぁ~🤗