山間部は雪嵐😱
ずっと降っている訳ではないが
晴れ間が見えたと思ったら豪雨
止んだと思ったら突風
今日は忙しい天気🤔

月曜日に始まったこの嵐
4日間連続で
パトカーや救急車のサイレンがすごかった😶
さて、今日は1人暮らし最終日
何を食べようか迷った結果
キャベツ焼き定食に決定😄

豆腐を入れたアーサー汁と
オクラもずく納豆、ポテサラに枝豆(5粒)
キャベツ焼きには
タコ、とろろ昆布、天かす、紅ショウガ
それからクイックオーツを入れたスペシャル😆

中はトロトロ
味はタコ焼きそのもの🤭
2枚焼いたので
1枚は明日の朝ごはん用

明日、金曜日は晴天の予報
久しぶりに窓を全開にできる🤗
~~~~~
女子フィギュアスケート
男子フィギュアと同じく
銀銅メダル獲得!
もしかして日本が表彰台独占するかも…
淡い期待と共に観戦
そんな簡単にはいかなかったな😆
でも、2位3位4位という成績は
よく頑張った
とだけでは言い表せないくらい
素晴らしい思う
やはり女子フィギュアは華やかで
全ての選手の演技に魅了された
特にアンバー・グレン選手
SP失敗の失意を見ていたから
終わった時、涙がでたわ🥹
やっぱりオリンピックは面白い😄