チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

雨風雨雨風

山間部は雪嵐😱

 

ずっと降っている訳ではないが

晴れ間が見えたと思ったら豪雨

止んだと思ったら突風

今日は忙しい天気🤔

  

 

月曜日に始まったこの嵐

4日間連続で

パトカーや救急車のサイレンがすごかった😶

 

さて、今日は1人暮らし最終日

何を食べようか迷った結果

キャベツ焼き定食に決定😄

  

豆腐を入れたアーサー汁と

オクラもずく納豆、ポテサラに枝豆(5粒)

 

キャベツ焼きには

タコ、とろろ昆布、天かす、紅ショウガ

それからクイックオーツを入れたスペシャル😆

  

中はトロトロ

味はタコ焼きそのもの🤭

 

2枚焼いたので

1枚は明日の朝ごはん用

  

 

明日、金曜日は晴天の予報

久しぶりに窓を全開にできる🤗

 

~~~~~

女子フィギュアスケート

男子フィギュアと同じく

銀銅メダル獲得!

 

もしかして日本が表彰台独占するかも…

淡い期待と共に観戦

そんな簡単にはいかなかったな😆

 

でも、2位3位4位という成績は

よく頑張った

とだけでは言い表せないくらい

素晴らしい思う

 

やはり女子フィギュアは華やかで

全ての選手の演技に魅了された

 

特にアンバー・グレン選手

SP失敗の失意を見ていたから

終わった時、涙がでたわ🥹

 

やっぱりオリンピックは面白い😄