前もって準備😄
今日は4年毎のミリタリーID更新日
予約なしでも出来るけど
どれだけ待たされるか分からない😱
そう言う訳で
朝、早い時間に予約
その後2つほど用事を入れているので
小腹が空いた時の為に
おにぎりを持って行く
三島の「かおり」を混ぜた雑穀米に
グリルした鶏肉と焼きブロッコリーをイン

以前だったら
これにマヨネーズをかけていたなぁ😅
100gのおにぎりを2個

ゆるくふんわりと握る

海苔を巻く

しっかり立つけど

噛むと口の中でほろりと崩れる
もし日本に住んでいたら
コンビニに寄って
タマゴサンドやおかかオニギリを買うけど
アメリカのコンビニは
ギトギト類しか売っていないから😭
これと
一切れのリンゴを入れた白湯を持って
さぁ行ってこよう🤗