戻ってくるなよ😆
先月は
30℃超え連発だったのに
今日、いきなり最高気温17℃
しかも曇り空
こういう朝はやっぱり雑炊
昨日の残り、煮魚汁にお湯を足し
キノコと白菜をたっぷり入れ
卵を落す

ところが
お湯が多かったせいか
味がぼやけてしまった😶
普段なら
塩かめんつゆで味を引き締めるけど
今日はパントリー整理で出てきた
お茶漬けの素を使う

これ、買った事を忘れていた🤭
1袋全部だと塩分の過剰摂取になるので
1/3ほどササっと

おいおい、どこに鮭がいる?
どれがとろろ昆布だ?
パッケージ詐欺もいいとこだ🤣
でも、さすがお茶漬けの素
安定したお味
体ポカポカ🤗