少しは寝かせて欲しいわ😅
休みの日でも平日と同じ時間に起き
ネコ達にご飯をあげて
再びベットへ戻って二度寝
これが楽しみで平日頑張っているようなもの🤭
ところが
ご飯を食べて元気はつらつの月子は
家中を走り回り
ドアを引っかいて「入れてくれ」と鳴く
外が明るくなる6時頃から
更に活発になり
結局、母は起きてしまう
でも、今朝は大吉だった

いつにも増して元気いっぱい😆
ネコ棚で
大吉の動きに目を丸くする月ちゃん

おっとり夢子は
そんな事で動じない
今月7歳になった大と夢
シニアと呼ばれる年齢に到達
でも、大ちゃんのエネルギーには
時々驚かされる
いつになったら
母はゆっくり眠れるのかなぁ😄