チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

朝からドタバタと…

少しは寝かせて欲しいわ😅

 

休みの日でも平日と同じ時間に起き

ネコ達にご飯をあげて

再びベットへ戻って二度寝

これが楽しみで平日頑張っているようなもの🤭

 

ところが

ご飯を食べて元気はつらつの月子は

家中を走り回り

ドアを引っかいて「入れてくれ」と鳴く

 

外が明るくなる6時頃から

更に活発になり

結局、母は起きてしまう

 

でも、今朝は大吉だった

  

いつにも増して元気いっぱい😆

 

ネコ棚で

大吉の動きに目を丸くする月ちゃん

  

おっとり夢子は

そんな事で動じない

 

今月7歳になった大と夢

シニアと呼ばれる年齢に到達

でも、大ちゃんのエネルギーには

時々驚かされる

 

いつになったら

母はゆっくり眠れるのかなぁ😄