2026-04-29 冷凍揚げ物 料理 生活 定期的に作る😄 先週末に作ったかき揚げ 食べ切れなかった分は即冷凍 天ぷらに限らず 揚げ物は準備と後片付けが面倒だから 「食べたい」 「ハイ、作りましょう」 そういう訳にはいかない なので 冷凍している揚げ物があると嬉しくなる🤭 今朝の私の朝ごはんは かき揚げキノコ蕎麦 白だしをつかった薄い色のそば汁 オーブントースターで温めたかき揚げをのせると 「ジュッ」 この音が、又食欲をそそるんだよね~🤗