チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

冷凍揚げ物

定期的に作る😄

 

先週末に作ったかき揚げ

食べ切れなかった分は即冷凍

 

天ぷらに限らず

揚げ物は準備と後片付けが面倒だから

「食べたい」

「ハイ、作りましょう」

そういう訳にはいかない

 

なので

冷凍している揚げ物があると嬉しくなる🤭

 

今朝の私の朝ごはんは

かき揚げキノコ蕎麦

  

白だしをつかった薄い色のそば汁

オーブントースターで温めたかき揚げをのせると

「ジュッ」

この音が、又食欲をそそるんだよね~🤗