チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

たまには婆ちゃんと一緒に

この子は存在感が薄いから~😄

 

今朝

スプリンクラーの調子を見に庭に出ると

婆ちゃんが後を追ってきた

  

 

障害物にも負けず

  

 

陽の眩しさにも負けず

  

 

母に追いつき、ゴロン

  

 

そういえば

いつも庭に出る時は

癖の強いサン太郎とロッキーに注意がいき

婆ちゃんを気にしない事が多いなぁ🤔

 

今朝は婆ちゃん1匹

たまには甘やかしてあげようじゃないか😆

 

ネクタリンの木に登り

  

 

器用に枝を渡る

  

 

こらこら、噛むんじゃない😱

  

 

なかなかの美ネコさん✨

  

 

絵になるわ🤭

  

 

家に戻る時は

率先して母を誘導

  

 

婆ちゃん、大満足🤗