この子は存在感が薄いから~😄
今朝
スプリンクラーの調子を見に庭に出ると
婆ちゃんが後を追ってきた

障害物にも負けず

陽の眩しさにも負けず

母に追いつき、ゴロン

そういえば
いつも庭に出る時は
癖の強いサン太郎とロッキーに注意がいき
婆ちゃんを気にしない事が多いなぁ🤔
今朝は婆ちゃん1匹
たまには甘やかしてあげようじゃないか😆
ネクタリンの木に登り

器用に枝を渡る

こらこら、噛むんじゃない😱

なかなかの美ネコさん✨

絵になるわ🤭

家に戻る時は
率先して母を誘導

婆ちゃん、大満足🤗