約2ヵ月振り😄
2月に突如現れた黒ネコの女の子
2回ほど、うちでご飯を食べさせたけど
3月に左お向かいさんの改築工事が始まると
姿を見せなくなってしまった
先月初旬、工事は終わったが
黒ネコは相変わらず来ず
(どこかに行ってしまったんだろう)
そう思っていた
そして、今日!
ご飯を食べにやってきた

やっぱりこの子は
右お向かいさんの「花」ちゃんではないかと🤔
*私達が勝手にそう呼んでいる🤭
老夫婦2人暮らしで
黒ネコを室内飼いしているけど
時々、隙をみては
外に出て昼寝をしているらしい
威嚇はしないし
毛並みも悪くない

目もキレイ

飼いネコなら、ひと安心🤗