チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

元気そうな外ネコ9号候補

約2ヵ月振り😄

 

2月に突如現れた黒ネコの女の子

2回ほど、うちでご飯を食べさせたけど

3月に左お向かいさんの改築工事が始まると

姿を見せなくなってしまった

 

先月初旬、工事は終わったが

黒ネコは相変わらず来ず

(どこかに行ってしまったんだろう)

そう思っていた

 

そして、今日!

ご飯を食べにやってきた

   

 

やっぱりこの子は

右お向かいさんの「花」ちゃんではないかと🤔

*私達が勝手にそう呼んでいる🤭

 

老夫婦2人暮らしで

黒ネコを室内飼いしているけど

時々、隙をみては

外に出て昼寝をしているらしい

 

威嚇はしないし

毛並みも悪くない

   

 

目もキレイ

   

 

飼いネコなら、ひと安心🤗