5日分😄
ずっとオニギリ派だったけど
先月、簡単お弁当を作ったら
これが意外と良かった😶
それから時々
パートナーさんのお弁当を作る際
私用におかずを取り分けたりしている
今週は外出の予定がなかったので
持ち運べるオニギリではなく
お弁当を作った
5月4日(月)
先週末にレストランから持ち帰ってきた
イカフライがメイン

ネギ入り卵焼きと焼きブロッコリー
ご飯にはおかかと青のり
5月5日(火)
メインは冷凍していた豚カツ

コーンと焼きブロッコリー
ご飯にはゆかり
5月6日(水)
冷凍豚カツを使ったカツ丼

5月7日(木)
鶏肉と野菜の甘酢あんかけ

ラッキョウの残り汁に
酢、醤油、ケチャップを足したあん
5月8日(金)
残り物総動員

冷凍していたミニハンバーグと野菜炒め
卵焼きと焼きブロッコリー
大きなフライパンで3つ同時に

でも、量が多過ぎて
ふたつ出来てしまった

ひとつは冷凍して
来週、頂きます
食べる時に
汁物とサラダを付けたので
量的に大満足😆
詰めただけだから
見栄えは良くないけど
自分の好きな物が入ったお弁当
今週はずっとお昼が楽しみだった🤗