チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

傷害事件発生 三日目

月子さん 自力で水を飲む

 

今朝気づいたが、病院から戻って以来トイレに行ってない

36時間以上

少しだけどペースト状のネコおやつを舐めてるし

水もスポイトで与えてた

思うように動けないので

もしかしてお漏らしするかもしれない

そうなると掃除が大変

それに、もし傷口につくと衛生上良くない

なので、ペットシートを辺り一面敷き詰めた

お水を飲む時にこぼしても大丈夫

 

午後、叫び声をあげてたので部屋に行くと

寝床から這って出てきた

もしかして、と思いシートの上まで移動させようとしたら

そこで ジャーっと下痢状態

大丈夫 大丈夫 だからシートを敷き詰めてた

下半身をウエットタオルで拭いて

寝床もシートも全て取り換えて

 

月子さん茫然自失

 

それにしても、

トイレをずっと我慢してたのか

きつかっただろうなぁ

 

傷口の腫れ、大きくなってきてる