チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

傷害事件発生 四日目

月子さん、足をひきずりながらも歩けるように

 

ペースト状のおやつは飽きたらしく、

又、缶詰には見向きもせず、

少量でもカリカリご飯が食べたいと

鳴いて訴え始めた

そうなると、ペットシートよりも

トイレが必要になる

 

ネットで注文しようと検索したら、

配達は早くても明日以降

ネット注文に慣れてしまって

外に出るのは億劫で仕方ない

しかも嵐で、大雨だし、寒いし、

あぁぁぁ!文句言っても始まらない 

近くのペットショップへ

 

久しぶりにお店に行ったけど、

えっこんだけ?と驚くほど選択肢少ない

今どきはネットで買うから在庫置いてないんだろうなぁ

それでもカバー付きが一種類あったのでそれを購入

      

少しは動き回るようになったけど、

まだまだ寝てる時間が長い

 

それにしても、

傷口はふさがってるのに

腫れはどんどん大きくなってきてる

これは一体…何?