チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

傷害事件発生 五日目

月子さんの腫れ、あれはただの腫れではなかった

 

今朝、いつものように寝床のタオルを替えるとき、染みを見つけた

赤っぽく、血液のようで血液ではない

変な臭いもない

何これ?

 

隠れモードの月子さんをつかまえてケガの具合を確かめると

傷口の穴開いてる

しかもそこから膿がぁぁぁぁ

塞がってたのに どおして???

 

あぁ あの腫れは化膿だったんだ

月ちゃんは、気になって気になって

そこを舐めてたんでしょう

エリザベスカラーさせとけば😭

今となってはあとの祭り

 

明後日には、follow-up(その後の経過を診る)の予約を入れてるから

それまで様子見でいこう

 

       

元気のない月子さん

慰めのおもちゃ、全然役にたってないな