チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

傷害事件発生 完治

月子さん エリザベスカラーを外す

 

  

ご飯も食べやすいし お水も飲みやすい

なにより、トイレのカバーを取り付けられるので

散らからない!

大きなエリザベスカラーがスコップの役目をし

トイレの外にザーザーとこぼし

毎朝の掃除が大変でした

 

いよいよ大吉くん夢子さんとのご対面

ケガをしてから19日間

部屋に隔離されてた月子さん

ドア越しに誰かいるとお互い認識はしてたと思う

 

ドアを開けると

  

待っていた

 

   

お互い威嚇しあって、でも喧嘩はせず

感動の対面を期待してたけど

可でもなく不可でもなく という感じ

まぁとりあえず良しとしよう

 

ずっとドアの外に出たがってた月子さん

家中を探索して歩き

その後ろを少し離れて大吉夢子が付いて回る

なんなんだろうこの距離感

 

長い長い一日が終わり 

完治祝いで買ったベットで熟睡する月ちゃん

   

お疲れさま