チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

サンディーと大吉

あまり見ないコンビ

 

ネコ世界にも相性があり

”合わない”と察したらお互い避け合う

逆に”合う”と感じたら距離が縮まる

 

家ネコ達だと

夢子さんと大吉くんは双子なので遠慮がない

サンディーと月子さんは外ネコ時代からの仲良しコンビ

大吉くんと月子さんは落ち着きのない似た者同士でまぁまぁ仲がいい

高貴な夢子さんはサンディーと月子さんを相手にしない

大吉くんとサンディーはお互い近寄らない

という感じ

 

今日の午後、草むしりから戻ってきたら

えっ?サンディーと大吉?

  

 

タイマンを張ってる?

  

 

ちょっと大吉くん優勢?

  

 

「何撮ってるんですか!?」

  

と言わんばかりの視線を母に投げかける

 

この後しばらく膠着状態が続いたが

何事もなくそのまま昼寝に突入(やれやれ😅)

 

珍しいツーショットだったな😝