チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

月ちゃんは家が好き

家ネコを満喫

 

月子さんは保護施設育ち

避妊手術後、里親に引き取られたけど

捨てられた1歳未満のネコ

というのが獣医さんの見解

 

捨てられた正確な理由は分からないけど

多分、元気があり過ぎたんだと思う

外ネコの時、毎日走り回っていたけど

家ネコになってからも所狭しと走り回っている

でも、玄関のドアを開けると後ずさりして部屋に逃げる

外ネコには戻りたくないんだろうな きっと

 

爪とぎポールの小さなスペースにちょこんと座る

  

ここが好きな月子さん

 

いつも目をまん丸くして見つめる

  

まだまだ幼いな~

 

こんな可愛い子、なぜ捨てたのか

理解に苦しむ🤔

 

でも、それでうちの子になったので

終わり良ければ全てよし🤗