チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

こんな配送はやめてくれ

たまに当たる酷い宅配

 

6月26日に注文したユニクロのブラトップ

6月29日にテネシー州の集配センターに到着

とメールがきたが

それを最後にばったりと連絡が途絶えた

 

10日後に痺れをきらしてユニクロに問い合わせてみたら

翌日、配送会社に確認中 とのメール

それから更に待って2週間

やっと来た

  

どうも集配センターで迷子になってたらしく

「早急」という文字と手書きで宛名のステッカーが貼られてた

 

中を確認すると

袋ズタズタ

  

しわくちゃで

所々に黒い染み

       

 

届いた梱包袋は元の原型をとどめてないくらい

テープでつぎはぎだらけ

多分、集配センターで梱包が破れ踏まれたのでは?

それでバーコードチェックが出来ず放置

問い合わせがきて、慌てて手書きの宛名で配送

そんなとこだと思う

 

今、暑いし、忙しいし

大変なのは分かっているけど

こんな雑な仕事されたら

残念無念😞

 

これは返却だわ と思いネットで確認したら

返品期限があと1日しかない

おい、いい加減にしろよ(# ゚Д゚)

 

急いでサイトで手続きして

梱包して宅配業者まで走らせて

なんとか無事返品発送

 

USユニクロさん

ネットで購入したもの

店頭で返品可能にしてくれませんか?

ってお願いしたい