チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

ちかちゃんの近況

たまにしか来ない

 

今日、3日振りにご飯を食べにやってきた

婆ちゃんやサン太郎がいる裏庭ではなく

フロントデッキで待っていた

  

 

家ネコ達は座ってご飯を食べるけど

ちかちゃんは

いつでも逃げ出せるように立ったまま

やっぱり外ネコの世界は弱肉強食だなぁ🧐

 

メスで体が小さいからイジメの対象になっている

出来たら保護をしたい

だけど、超がつくくらい怖がりで

触らせてくれるのがやっと

難しいわ…😓

 

でも、うちに初めてご飯を食べにきた4年前に比べると

体格がしっかりしてきて、毛並みもツヤツヤ

  

他の子達よりは全然小柄だけど

 

ちーちゃん、今年もケガをせず健康でいてね🤗