チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

思ったように遊ばないネコ

ネコの習性なんだろうな

 

以前ドアに付けた紐に飽きたらしく

見向きもしなくなり

パソコンを使っている私の後ろで

振り向くまで鳴き続ける月ちゃん

気が散るからやめてくれ~😫

 

それならこれでどうだ?

テーブルに取り付けた紐と大玉

  

 

まずまずの反応

  

 

興味を持ったみたいだな

  

 

が、何かに気づいた様子

  

 

「ここを外せばいいんだ、えい」

  

えぇぇ 上で縛っていることに気づいた😱

 

気を取り直して、反対側に連れて行った

  

 

気をひいたか…?

  

 

ユ~ラ~ユラ

  

 

手が届かないのか、立ち上がった

  

 

でも、やっぱり気になる

  

 

「えい!」

  

どうしても外したいらしい…😓

 

結局、外す事に成功し

紐を銜えて逃亡

本人が楽しければいいかぁ😝