チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

夢子さんの好物

他のネコとは少し違う

 

ネコにも好き嫌いがあり

大吉と月子は薄く切った牛肉や鶏肉を食べるけど

夢子は見向きもしない

 

夢子さんが好きなのは青菜

特にロメインレタス

先週末、床に落ちていたコーンフレークスを食べていた夢ちゃん

(こんなものまで食べるの?)

と驚いた どんだけビーガンなんだ🤔

 

今日、少しだけあげると

  

喜んで食べていた

 

夢ちゃんが何か食べているのを聞きつけて

急いでやってきた月ちゃん

  

「何々 おやつの時間なの??」

 

人間の食べ物に慣れるのは好ましくないけど

生野菜や味のついていないコーンフレークスならいいかなぁ

もちろん、肉食派の大吉月子は食べないけどね

 

もっと欲しい夢子さん

何か貰えると期待の月ちゃん

  

 

ネコは面白い