結果オーライってとこかな 新しい食洗機を使って (あっ 失敗した) と思ったのが ここ コントロールパネルが上についている カウンタートップが3㎝ほど飛び出しているので 扉を閉めると コントロールパネルが見えず あと何分かかるか? 今は何の段階か? 分…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。