チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

時々忘れる冷凍庫の容量

先週、急に決まったパートナーさんの足の手術

 

手術日までの1週間

庭の草刈りや家と車のメンテナンス等

しばらく出来ない事を慌ただしくこなした

 

今朝は最後のウォーキング

お弁当を持って行き

歩いた後に朝ごはんを食べた

 

パートナーさんはハムレタスサンド

私はもちろんおにぎり

 

今朝は高菜とワカメの混ぜご飯に具は焼鮭

お豆腐と野菜の具沢山味噌汁をつけて

 

これでしばらくウォーキングはお休み

 

帰りにスーパーをはしごし、

少し足を延ばして日系スーパーにも寄った

ギブスをしてる人を置いて買物にいけないから

2週間分くらいの食料をと思ってたが

やっちまった…😭

  

お肉買い過ぎて冷凍庫パンパン

パンが入らない

 

最後に行った日系スーパーで

冷凍庫の容量 と一瞬頭をよぎったが

割引されてた値札を見て、

 

その思いが飛んだ...

 

これから冷凍庫を整理してなんとか入れないと

あぁぁ仕事を増やしてしまった😵‍💫

でも日本の食パンが99セントだったら

無視はできないわ🤔

 

さて、明日は手術です