チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

誰かの飼い猫、時々うちのネコ

サンディーの滞在時間が長くなってきてる

 

2月末にすごい暴風雨の日があって

外ネコが心配で作業所を開放したら

   

爺さんとサンディーが避難してきた

   

爺さんはコーナーに置いた箱で

   

サンディーはランニングマシンの上でくつろいでた

 

爺さんは夕ご飯を食べるとさっさと出て行ったが

サンディーは帰る気配がない

そのうち眠りだし仕方ないからうちに泊めたけど

作業所にはネコのトイレがないので

朝早く起きて外に出した

 

翌日は快晴だったので避難所は必要ないと思ったら

夕方サンディーがドアの前で待ってた

ドアを開けるとまっすぐランニングマシンの上に

そして毛づくろいを始めた

こいつ泊まる気満々

 

それから毎晩泊まることになり

2週間過ぎたあたりで揃えた

  

サンディーお泊りセット

気に入ったらしい

  

本気でうちの子にしようかな🤔