チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

エリザベスカラーを外した日

サン太郎、完治!

 

12月、1月と2ヵ月続けて負傷した為に

エリザベスカラーを付けたり外したり

脱走事件もあったので

柔らかい物から硬いプラスチック製になり

かなり不自由だったと思う

 

今朝、チェックすると

  

傷口はふさがっていて

触っても痛がらない

もう大丈夫

 

エリザベスカラーなしの外の世界

今日からあなたは自由よ😆

  

えっかたまっているの?

恐る恐る足を出す

  

 

一歩一歩

  

後ろで見守るロッキー

 

座り込んだ

  

 

心配したロッキーが様子を見に来た

  

ロッキーは仲間を思いやるところがある

いい子になって🥲

 

というか、サンちゃん

何故にそんなに不機嫌なの?

  

エリザベスカラーを着けても外しても

超不機嫌のイカ耳

 

母は、喜びいっぱいで外に飛び出すのを期待してたのだけど…

まぁ、とりあえず完治して良かったわ

これで1日4回のトイレ散歩から解放される🤗

 

サンディー、お願いだからもう喧嘩をしないでね