チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

サンディー再び負傷 その後

夕方、経過診察の為に動物病院へ

 

8時間おきの錠剤の痛み止め

12時間毎の液体抗生物質

常にエリザベスカラー着用

 

体調が良くなるにつれて

投薬する際の抵抗が半端なく

器用に前脚を使ってエリザベスカラーを外し

隙を見ては門の外に脱走を試みる

いやいや、外ネコは本当にタフだと実感😫

 

さて、診察室で待っている間

  

ビビるサン太郎 

珍しく母の膝の上で大人しくしている

 

ケガは何事もなく順調に回復していて

もう薬もエリザベスカラーも必要ないとの診断

良かった~😝

 

家に戻り、エリザベスカラーを外して外へ出した

10日振りのフリーダム!

と思ったのもつかの間

すぐに戻ってきて眠り始めた

  

病院での緊張で疲れがドッとでたのかな

もう薬を飲まなくていいから

今夜はゆっくり寝てね

 

  

はやく毛が伸びるといいねぇ🤗