チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

ロッキーの闘病日記(2)

日を追うごとに回復

 

トイレの箱は段ボール

ベットはタオル

ご飯入れはガラスのボール

とりあえず有り合わせの物を

ケージ内に置いたけど

動き回るロッキーには向かなかった

 

二重三重に手間が増え

結局、ちゃんとしたのを買った

(最近こんな出費ばかり…😰)

  

 

ベットちょっと小さかったみたい😅

  

 

野良のロッキーがトイレを使えるか?

それが一番の心配だったけど

施設で学んだようで

問題なくクリア

ご飯もよく食べるようになっている

 

ロッキーのご飯は外ネコ用のドライフードに

プロテインが多いドライフードをミックスした特別食

  

 

早く体力をつけてもらいたい🤗

  

 

ちなみにおデブのサン太郎には

外ネコフード+体重ケアをミックスした特別食

  

 

効果があればいいのだけど🧐

  

 

サン太郎はガレージでもご飯を食べるので

そこにも特別食をキープしてるが

  

パートナーさん, それ鬼だろう…🤣

 

しばらくはロッキー中心の生活になるけど

頑張って回復してもらいたい😊