チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

ロッキーの闘病日記(その後)

野良生活には戻れない様子

 

日中は日陰で寝たり、庭をウロウロしたり

誰かが来たらちょっかいをだしたり

でも、決して敷地内から出ない

ましてやフェンスの向こう側には行こうともしない

 

やはり大けがをした時に怖い思いをしたのでしょう

半分外ネコ、半分家ネコ そんな状況でいいか

 

朝は寝ぼけまなこで外に出る

  

 

外ネコ達と朝ごはんを食べ

  

 

今朝は爺さんとキャットニップの取り合い

  

 

夕方、再び外ネコ達と夕ご飯を一緒に食べ

暗くなる前に作業所に戻ってきて寝る体制

  

 

まだ6歳(推定)と若く

ずっと縄張り争いで傷が絶えなかったロッキー

この辺でゆっくりしてもいいんじゃないの

 

  

手足太くて短い そこが又可愛い🤭

 

ただ、日中外に出してるから

トイレは外でやって欲しいけど

何故か家に戻ってくるまで我慢してるみたい

そこは、野良のままでいいんじゃないか ロッキー😵‍💫

 

頼む、母の仕事を増やさないでくれ😓