チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

サンディー負傷(その後)

すっかり元気になったサンディー

 

ケガをする前のサンディーは

朝5時頃になると外に出してくれと鳴きだした

 

療養中は傷口に菌が付くといけないので

外に出す時間を制限していたが

回復するに従って外に出たいと騒ぎだし

抗生物質の投与も終わったし

今朝から以前のように外にだした

 

以前は外ネコと遊んで

飼い主のお隣さんの家に帰り

だいたい3時間後の8時ぐらいに

朝ごはんを食べに戻ってきていた

 

今朝は6時ごろからガラスドアの前で待ってる

まだ体調が良くないのかと思ったら…

暑かったらしい

 

しばらく家の中で静養してたから

外の暑さを忘れていたみたいだな

 

まっすぐベッドの上に行きぐったり

  

甘ちゃんになってしまって

 

サンディー

  

シャバの空気は不味かったか…🤭