チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

夢子と月子

どんな事があっても仲良くならない

 

今年5才の夢子さんと

今年(推定)2才になる月子さん

 

おっとり系の夢子さんと

常に走り回っている月子さん

 

葉野菜を好んで食べる夢子さんと

トリ肉に目がない月子さん

 

「黒ネコ」という以外共通点なし

 

今日は珍しくツーショット

  

上が夢で、下が月

 

大吉には普通に喧嘩を売る月ちゃん

でも、夢ちゃんには簡単に近づかない

何故なら、普段のおっとりしている夢ちゃんから

想像できないくらい素早いパンチが飛んでくるから😅

 

夢、下に誰かいる気配を察知

  

 

思いっきり伸ばしてみるが

  

残念、届かなかった😝

 

まぁでも、少しは距離が縮まったかな

今年こそは仲良しになって欲しいわ😊