チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

新調したネコベット

全員分、新しくした

 

最初は婆ちゃんのベットだけを

と思っていたけど

この際、みんなの分を揃えようと

検索を重ねて(私はとても慎重派😆)

今日届いた

 

これは作業所ネコ用

  

ご飯入れと同じグレー

汚れが付きにくいマイクロファイバー

外に出るネコにはぴったり

 

抜け毛もブラシでサッと落とせ

洗濯機で丸洗い可能

 

ロッキーとサン太郎のベットには

今朝まで使っていた青いシーツを敷いて

匂いが残っているから

怖がらないでしょう😊

 

ミニブランケットを

ネコベットにしていた家ネコ達のも交換

ネコ棚と同じブラウン

  

へたりにくい素材でフカフカ

とても柔らかく

寝相によって横に伸びるので

はみ出すことなし

これも洗濯機可能

 

絶対に一緒に寝ないので

  

離して置く

恐る恐る近づくビビり大ちゃん

 

好奇心の塊、夢ちゃんは早速中へ

  

 

気に入ったようだな😄

  

 

ご飯入れと同様

あるのもで間に合わせていたネコベッド

でも、揃えると統一感がでて

見ていて気持ちがいい

 

みんな、寝てくれるかなぁ~🤭