チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

マイリー・サイラス

「自由」という言葉がよく似合う

 

まだ10代前半に演じていた「ハンナ・モンタナ」

その頃は歌も姿も可愛らしかったけど

ドラマが終わって10代終わりくらいから

どんどん過激になり

タトゥーが増え、肌の露出が増え

あの可愛かったハンナモンタナが…

とショックを受けたのを覚えている

 

去年リリースした「フラワーズ」

ラジオからの聞き流しばかりで

歌詞を途切れ途切れに聞いて

 ~自分で花を買える

 ~1人でも踊れる

 ~1人でも手をつなげる

これは自立した人の事を歌っている

と勝手に思い込んでいた

 

今年のグラミー賞はリアルタイムで観られなかった

まだグズグズ風邪で動く事が億劫の今日

ゆっくりしながら録画を観た

「フラワーズ」

初めてじっくりと歌詞を聞いたら

大事だった人と別れて

不器用で強がりな態度を

ストレートにカッコよく表現している

 

裸に近い衣装が痛い 等と

SNSで酷評する人も多々いたけど

別れた元夫へのリベンジと

初のグラミー賞受賞の喜びを

身体全体で見せたパフォーマンスは圧巻だった🤩

 

以前よりかなり細くなっていて

やはり離婚の影響なのかな

でも、あの力強さ 生意気な口調 露出たっぷりの衣装

やっぱりマイリーサイラスだわ😆

 

ハンナモンタナ時代は

健康的なぽっちゃりさん🤭

 マイリーサイラス ハンナモンタナ [42436322] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

この頃も良かったけど

今もいいな~と思った次第🤗