チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

爺さんの朝

ご飯の後は必ず寝る

 

爺さんの朝は早い

パートナーさんが出ていく5時半には

爺さん、すでに出勤 

ドアの前で出待ちをしている

 

爺さんは硬い物が食べ辛くなっているので

前日からネコ缶とハイプロテインのカリカリを混ぜておく

缶詰だけだとすぐにお腹が空くからね

 

朝から山盛りのご飯を食べたら少し横になる

それが裏庭だったり

フロントデッキだったり

30分ほど寝たら、起きて近所のパトロールに行き

夕ご飯の時間まで戻って来ない

判で押したような規則正しい習慣に

几帳面だなぁ~と思ってしまう😆

 

今朝もご飯のあと、階段で眠っていた

  

 

この寝相、リラックスしている🤭

  

 

サン太郎が側を通っても

  

起きない

 

でも、ロッキーが近くに来ると

  

目を覚ました

 

が、又寝入ってしまい

  

 

微動だにしない😅

  

 

爺さんの朝は平和だわ🤗