母の後をついて歩くのが好きなネコ🤭
急な熱波が去り
朝晩は冷っとし始めた
そろそろ収穫を迎えるザクロ

今年も豊作
色づき始めたリンゴ

今年は早いうちに間引きをしたので
数は少ないけど、まぁまぁな大きさ
季節外れの梨の赤ちゃん

この木は枯れかかり
春先にかなりの枝を切り落としたので
もう無理かなって思っていたけど
夏の終わり頃から葉が付き始め
ひとつだけ咲いた花が実になった
自然の生命力にはホント驚かされる
木々の確認をしながら
家の周囲をぐるっとまわる
やっぱり付いてきていた

のしのしと

顔が大きい

夏の間は暑過ぎて
ついてくることをしなかった長毛ネコ
この気候ならもう大丈夫でしょう
朝晩、ロッキーと一緒のミニ散歩
楽しみだ🤗