チキナーごはん

ネコおばさんの田舎生活

ロッキーと散歩

母の後をついて歩くのが好きなネコ🤭

 

急な熱波が去り

朝晩は冷っとし始めた

 

そろそろ収穫を迎えるザクロ

  

今年も豊作

 

色づき始めたリンゴ

  

今年は早いうちに間引きをしたので

数は少ないけど、まぁまぁな大きさ

 

季節外れの梨の赤ちゃん

  

この木は枯れかかり

春先にかなりの枝を切り落としたので

もう無理かなって思っていたけど

夏の終わり頃から葉が付き始め

ひとつだけ咲いた花が実になった

自然の生命力にはホント驚かされる

 

木々の確認をしながら

家の周囲をぐるっとまわる

 

やっぱり付いてきていた

  


のしのしと

  

 

顔が大きい

  

 

夏の間は暑過ぎて

ついてくることをしなかった長毛ネコ

この気候ならもう大丈夫でしょう

 

朝晩、ロッキーと一緒のミニ散歩

楽しみだ🤗