チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

傷害事件発生 完治その後

すっかり元気になった月子さん

 

さて、これからどうするか

パートナーさんと話合った

 

まだ若いから外に出たがって逃げないか?

外に戻して再び襲われてしまったら?

いっそ引き取り手を探すか?

ああでもない

こうでもない

 

結局、うちで飼う事で落ち着いた

最初から決まってたようなものだけど

一応お互い同意の上 という事にしないと

 

心配してた逃亡は

ドアを開けると踵をかえし

自分の部屋(だと思ってる)に逃げていく

よっぽど室内の生活が快適らしい

   

 

月子さん、夢子さんには頭が上がらないが

大吉くんを追い回す

つーちゃん年功序列を無視

 

   

今日も大ちゃんを追い回し

月子さん大暴走

 

いやぁぁぁ毎日の仕事を増やさないでくれ(>_<)