チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

君はともだち(You've Got A Friend In Me)

映画「トイストーリー」の主題歌

 

近頃、ロッキーチャックとブロンディーは一緒にいる事が多い

 

お昼寝をする時も

  

 

敷地内のパトロールも

  

 

ひなたぼっこも

  


ボスネコロッキーが外ネコ時代

寄り目ブロンを敵視していて

ブロンちゃんが近づくと容赦なくネコパンチが飛んだ

 

負傷して保護されて

少しだけ荒っぽい性格の角がとれたのかな

時々、「シャー」と怒るけど

以前のようにいきなりパンチを食らわす事はなくなった

あれはブロンディーにとって理不尽だったわ🧐

 

今日も2匹でパトロール

  

「荒野の2匹」とタイトルをつけたくなるような構図🤣

ブロンちゃん、顔が渋い!😆

 

この2匹を見ていると

頭の中にトイストーリの主題歌が流れる

♪ You've got a friend in me~ you've got a frind in me~♬

(僕がついているよ 僕は君の友達 こんな感じのニュアンス)

 

ネコ達が、距離を保ちながらいい関係を築く

側で見ていてほっこり🤗します