チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

ニューキットカット

いよいよアメリカも日本並みになるか?

 

昨日スーパーへ行ったら

イースター用のお菓子が勢ぞろい

こういうのは見ているだけで楽しい😊

 

その中に混じっていたのが

これ

レモン味のキットカット

   

初めて見た!

 

アメリカのお菓子は

イースターやハローウィンなど

パッケージがそれ仕様になるけど

中身は同じ というのがほとんど

 

クリスマスは少し変わった味

例えば、ミントキャンディー味(赤白のやつ)のキスチョコレートなど

そういうのを期間限定で発売するけど

それ以外はあまりない

 

昨日もパッケージだけだろうと思っていたら

このレモン味のキットカットを発見

そういえばこの時期

イースターのパステル調の色合いから

レモンケーキがよく出回る

 

日本には色々なキットカットがある

と外国人には有名な話

私はバナナ🍌味が1番好きだった

5年前に日本へ里帰りした際

伊丹空港に専門店があると知って

どうしても行きたくて、伊丹空港に1泊した😝

紫芋と日本酒のキットカットをお土産に購入

アメリカ人にすごく喜ばれた

 

さて、このレモンのお味はというと

レモン風味はあるけど、甘さが勝っている感じ

アメリカだから、まぁこんなものかなと…

 

でも、これからも色々なフレーバーを販売してほしいなぁ

個人的にはコーヒー味を食べてみたい🤗