チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

お土産はネコ尽くし

嬉しい物ばかり

 

近くに住む日本人のネコ友さん

今年 日本に移住予定で

準備の為、ここ1年日本とサンディエゴを行ったり来たり

その度に色々なお土産を持ってきてくれる

 

毎回そうだけど

今回もネコがいっぱい🤭

  

 

みんな可愛いけど

特にこれ😊

  

東京ばな奈ぶにゃんこ チョコバナナ味 

トートバックセット

 

いやぁ このネコの目がサン太郎そっくり

  

 

以前、私が描いたサン太郎

  

似ている!

…と思う…のは私だけ…?

サン太郎の目は、半分しか開いてないような感じなんだよなぁ

 

ネコ友さんとは、知り合って14年

その間コロラド州に引越したりで

音信不通になった時期もあったけど

一昨年、再びカリフォルニア州に越してきて

友好関係復活

 

お互いのネコを預けたり、預かったり

数少ない信頼できる友人

離れてしまうのは寂しいけど

日本移住はずっと望んでいたことなので

夢が叶う、それは自分の事のように嬉しい

 

多分、これが彼女から貰う最後のお土産だと思う

次は私が日本に行った時に

アメリカのネコグッズを持って行こう🤗