チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

バスルームを居心地よく(6)

やっとペンキ塗りだよ😝

 

ホームセンターから貰ってきたサンプルカード

  

壁にあてては、これでもない あれでもない

色が近いから余計に迷ってしまった😅

 

そして選んだのがこれ

「Polished Pearl(ポリッシュドパール:磨かれた真珠)」

  

色のネーミングセンスが理解不能…🤔

 

洗面台にあったものを撤去し

古いシーツやシャワーライナー等

必要な物を準備

  

 

マスキングテープを張り

ペンキがかかって欲しくない箇所にカバーをかけ

床にシーツを敷き

道具を並べて、作業開始

  

 

「磨かれた真珠」は意外と白っぽい

  

 

鏡側が終わり

  

 

タオルハンガー側は一部分だけ塗る事に

  

 

半日待ってマスキングテープを剥がすと

  

なかなかどうして、いい感じ

「磨かれた真珠」やるな😁

 

反対側の壁も

  

            ⬆️

この補修した穴、しっかり隠れてます

   ⬇️

  

 

全ての物を元に戻して

  

  

  

これにて壁のペンキ塗り終了🤗

 

ただ残念なのが

ペンキが滲んでしまった事😨

  

 

まぁ素人だし(言い訳言い訳😅)

バスタブを交換した後

壁の色も変えようと思っているので

その時に直すことにする

 

さて、次は鏡