チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

バスルームを居心地よく(7)

配達員さんが割った鏡の代わりが届いた

 

縦30インチ(75㎝)横22インチ(54㎝)

  

 

重たかったらパートナーさんを待つつもりだったけど

1人で持てる重さなので大丈夫でしょう

 

道具を揃えて開始

  

 

位置を決め、水平器で線を引き

鏡に付いていたテンプレートで穴の印をつける

  

 

ドリルで穴を開けていた時、問題発生

穴の1つが木材にかかっていて

穴が少しだけ左上にずれてしまった

  

少しぐらいのずれは許容範囲なので、まぁいいか😅

 

普段は、壁探知機で木材に当たる部分を特定するけど

これぐらい大丈夫かな という油断が招いた結果

反省😭

 

木材にかかっている穴は木工用の釘で

あとの3つはボードアンカー(カサ式)を使用

ブラッケッツを取り付け

  

 

鏡の裏上部がひっかけ仕様になっていて

   

 

位置を見ながら横にスライド調整

  

右下にセントパトリックスデーの

クローバー🍀を貼って🤭

 

でも、気になったのが穴のずれ

どれくらいずれたのかチェックをすると

  

 

やっぱり少し左上がり😓

  

 

まぁ見た目には分からない程度なので

これで鏡は終了🤗

 

次は重たいメディスンキャビネット