チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

塀の中のロッキー

毎日、平穏に過ごしている

 

今日はいきなり気温が下がり

朝ごはんのあとみんなどこかへ消えてしまった

誰もいない裏庭でぽつんと1匹

 

塀を見上げるロッキー

  


突然、塀に飛び移った

  

以前はこの塀を飛び越えてうちに出入りをしていて

飛び移れるまでに体力が回復したんだ

 

左右を確認

  

自由を求めてとうとう塀の外に出てしまうのか…

 

この辺ではボスネコで通っていたロッキー

保護して以来、少し弱虫になっていて

もう敷地内から出ないのでは と思っていたから

ここまで元気になって

母はちょっとウルウル🥹

その時、クルッと体を反転させた

  

 

えっ?行かないの?

  

 

普通に塀の中に戻ってきた

  


外の世界は、まだまだだったのかな😅

ゆっくりでいいから

焦らずに慣れていけばいい🤗
 

母としては、これでいいと思うのだけど🧐