今日はマーティン・ルーサー・キング牧師の誕生日で祝日😄
胃の調子が戻ったパートナーさん
野菜を食べたいとまで言い出した
あれだけ制限があったら
食べたくなるのも無理はない
そういう事なら
明日のお弁当は制限以外の食べ物
消化に時間のかかるものを
持たせてやろうじゃないか😆
そして作った「解放弁当」

メインはスペアリブと唐揚げ
付け合わせに
チーズマッシュポテト、コーンとグリーンピース
8種類の野菜が入ったサラダに胡麻ドレッシング
そして、アラフォート
やっぱり緑が入ると彩がいい😊
せっかくの3連休
内視鏡検査で潰れてしまったけど
必要な検査だったから
終わってひと安心🤗
来年は私の番😱