チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

矯正ブーツを外す

手術から2か月 長かった

 

今日、パートナーさんの右足は固定サポートに交換

すでに始めてる施設でのリハビリに加え

ビーチへのウォーキングも許可がでたので

さっそく来週から週2回のペースで開始する予定

 

何より嬉しいのが

これで運転が出来るようになり

やっと送迎運転から解放される😝

この2ヵ月間、

早朝の運転に備えてお酒を控えたり

病院の予約時間に間に合わせるように家事を終わらせたり

毎日がパートナーさんのスケジュール中心だったので

これからは気兼ねなく自分の予定を組む事ができる

 

お祝いで病院の帰りに寄ったアイスクリーム屋さん  

  

1945年創業の「HANDEL'S」

どのフレーバーも美味しいけど

私の一押しは「バナナクリームパイ」

ミルクの濃厚さにクリームのコクとほんのりとしたバナナの甘さ

これは癖になる味🤭

  

ちなみにこれが一番小さなサイズ

 

先週までの鬱陶しい天気から一転

  

☀️🌞夏がやってきました☀️🌞

ウォーキングが楽しみ