チキナーごはん

ネコおばさんの田舎暮らし

婆ちゃん、ケガをする(2)

意外と元気で驚いた😮

 

ケージで過ごした2日間

超不機嫌

  

 

怒りを表したいのか

目を合わそうとしない

  

 

昨日は食欲があまりなく

ネコ缶を少量ずつ5回に分け与え

お水も少ししか飲まなかった

トイレは使った痕跡なしで

(大丈夫か、こいつ?)

と思うぐらいずっと寝ていた

 

ところが今朝

ケージの中めっちゃくちゃ

トイレは、どんだけおしっこしたの?

と思うぐらいの量だった😱

木曜日から今朝、土曜日までずっと我慢していたらしい

 

とりあえず、ケージから出して大掃除

その間ロッキーのカリカリを食べ始め

量は食べなかったけど

カリカリが噛めるぐらいに回復

 

傷口も塞がっていて

この分だと外に出せる日も近い

食べ終わった後

きれいになったケージに戻って寝始めた

 

タオルをかけて暗くして

ゆっくり寝かせていると

  

新スリーアミーゴの仲間達が見守る

 

午後、おやつの後も

  

近くでお昼寝

 

見えない絆だなぁ

母は嬉しい😊